やっぱり一歩全身していかなきゃ!!


素股に使う体力

擬似的なプレイとして提供されている素股というサービスですが、上手い子と下手な子がいるので、どうしてもセックスしている気分を味わいたいなら、素股が上手い子から探してみて下さい。

 

あまり強要じないようにする

素股

素股は、女性が騎乗位になった状態で男性の性器を女性の股に挟み、腰を動かしてセックスしているような感覚を味わう事ができるのですが、女性が体力を使うプレイなので、射精するまでずっと素股をお願いするのはやめるようにした方がいいですね。

意外と知らない方も多いようですが、素股というサービスは女性が動きますので、結構大変です。

セックスしているような快感を与えるため、股を締めているという感じになりますので、素股を2回とか長時間となると、イヤな顔をされる事もあります。

挑戦してみる

最近は無制限発射が可能となっているので、挑戦したいと考える方も多いんですが、素股ばかりは女性の体力的にも無理がありますので、気遣ってあげるようにして下さい。

挑戦

イヤな事をお願いされて、断る女性も気まずい思いをします。

どんなにいい子でも、体力が持たないプレイを何度も要求されると、男性客を見る目が変わります。

断る事ができずに無理してしまう子もいますから、嫌われないよう意識し、いいお客さんでいるようにしましょう。


女性には優しい対応を心がける

 

対等な目線で接しましょう

非本番の風俗で、セックスを強要する方もいらっしゃるようですが、法律違反になるので気を付けましょう。

お金を払う側が偉いと勘違いする男性もいらっしゃいますが、お金があれば偉いというわけではないですよね。

 

ムラムラしていませんか?

 

個人的には風俗で働く女性がいるから楽しめていると思っているのですが、皆さんはどうですか?

ムラムラ

風俗に働く女性がいなければ、ムラムラしてもオナニーするしかなくて楽しめませんよね?

最近はいろんなジャンルの子が働いていてすごく楽しい時間を過ごせるようになっているのですが、女性に対して暴言を吐いたり、見下したりしてはいけません。

エッチなサービスをしてもらうわけですから、男性も女性も同じ目線で接するのが一番です。

 

相手を思いやる気持ちが大切

 

最近は自分が偉いかのような態度をする方もいらっしゃるようですが、男尊女卑はよくありませんよね。

相手を思いやる

女性を上から見下ろし、お金で操るような人は女性に相手にされる事はありません。

対等な目線で接する事ができれば、女性にも大事にしてもらえますし、いいお客さんとして特別扱いしてもらう事も可能だと思います。

特別扱いとは言っても非本番ですから、セックスはできませんがよるぷり沖縄ではすごく楽しい時間になりますので、大事に扱うよう心掛けてくださいね。

新着情報

◆2014/07/02
やっぱり一歩全身していかなきゃ!!の情報を更新しました。
◆2014/06/03
イケメンはイクのが好き!の情報を更新しました。
◆2014/06/03
派遣型風俗は合法なの?の情報を更新しました。
◆2014/06/03
女性への批判・中傷はNGの情報を更新しました。
◆2014/06/02
今日のご機嫌はどうかな?の情報を更新しました。